癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「季節限定のハモ天&フグ天!53種類のおにぎりで贅沢を味わおう!」

所さんお届けモノです!激安メニュー続々!国際化で大繁盛する下町愛情商店街

2019年7月28日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 高畑淳子

おにぎり専門店「蒲田屋」のおにぎりは本当に魅力的ですね。
53種類もの種類があるということで、どんなおにぎりが食べられるのか楽しみです。
特に人気の「なすみそ」は、素揚げしたナスと大葉を甘辛の味噌で味付けしたとのことで、一度試してみたいです。

さらに、蒲田屋では季節限定のおにぎりも楽しめるようです。
季節ごとに変わるおにぎりがあるということは、常に新しい味を楽しめるということですね。
特にフグの天ぷらは今年から始めたそうで、1日30個限定で販売されているとのことです。

早く売り切れてしまうほど人気があるようですね。
また、蒲田屋のおにぎりは冷めても美味しいとのことです。
富山産のコシヒカリを使用しているということで、お米の品質にもこだわっているようです。

そのおいしさを体験してみたいですね。
このテレビ番組でおにぎりがスタジオに届いたというエピソードも紹介されていました。
所さんもおにぎり好きのようで、会社に持っていきたいと話していました。

おにぎりは手軽に持ち運べる食べ物ですから、忙しい日常にぴったりですね。
おにぎり専門店「蒲田屋」の魅力がたくさん詰まったエピソードでした。
これを機に、新しいおにぎりの味や季節限定のおにぎりを楽しみたいと思います。