癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「三崎の人気漁港で激安&新鮮なお宝をゲット!」

所さんお届けモノです!【この秋行きたい!朝市お値打ちモノランキング】

2022年9月24日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【第3位 神奈川・三崎 激安&新鮮!人気漁港のお値打ちモノ】 そういえば、みなさんは朝市に行ったことはありますか?朝市といえば、早起きをしなければならないイメージがありますが、その価値は十分にありますよね。
そんな朝市の中でも、今回ご紹介するのは神奈川県・三崎漁港の朝市です。
番組でも大絶賛されたこの朝市、なんとランキングのベスト3に選ばれたんです!さっそく、その魅力に迫っていきましょう。

三崎漁港の朝市は、新鮮な魚介類が並ぶ鮮魚店や、三浦野菜の青果店など、なんと20軒以上ものお店が集まる人気の朝市です。
特に、「大畑鮮魚」というお店では、お得な価格で花鯛が手に入るんですよ!なんと、3匹で500円!これは驚きですよね。
激安なのに新鮮な魚が手に入るなんて、嬉しい限りです。

そして、三崎漁港の朝市で一番の名物といえば、なんといってもマグロ!この漁港は日本有数のマグロの水揚げ量で、そのマグロはブランドにもなっているんです。
朝市ならではのお買い得な価格で、思い切りマグロを満喫することができますよ。
さらに、朝市だからこそ手に入る希少なマグロの部位も発見することができるかもしれません。

マグロ好きにはたまらないですね。
【感想】 朝市の空気感って、なんだかワクワクしますよね。
早起きをして朝市に行くと、新鮮な食材やお得な商品がたくさん並んでいて、ついつい買い物欲が湧いてしまいます。

特に三崎漁港の朝市は、激安で新鮮な魚介類が手に入るとあって、その魅力は倍増です。
花鯛3匹500円なんて、普段なかなかお目にかかれないお値打ち価格ですよね。
また、マグロ好きにとっては、朝市ならではの楽しみもあります。

奥深いマグロの部位を手に入れる喜びは、何物にも代えがたいものです。
早起きは三文の徳じゃない、と言われますが、朝市に行く価値は十分にあります!ぜひ、この秋に三崎漁港の朝市に足を運んでみてくださいね。