癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「美味しさ満載!和田明日香コンビーフのオープンサンドレシピ」

所さんお届けモノです!【和田明日香&Pascoの初出し食パンレシピ】

2022年10月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 和田明日香

【和田明日香の朝から気分が上がる食パン】 #和田の料理哲学 和田明日香さんは、作る料理に関して「今日自分が何を食べたいかが大切」とおっしゃいます。
その考えには私も共感します。
朝から美味しい食べ物を食べると、一日の始まりがぐっと明るくなりますよね。

何を食べたいかを大切にすることで、自分自身への優しさや幸せを感じることができます。
#朝食の魅力 朝ごはんは一日のエネルギー補給のためにも欠かせませんが、それだけではありません。
朝食を美味しく楽しむことは、心地よい朝のひとときを過ごすことになります。

起きたてのほっぺたを包み込むふわふわのパン、口いっぱいに広がるコンビーフの旨み、トマトやレタスのさっぱりとした食感、これらの組み合わせが朝から気分を上げてくれるのです。
#超熟パンでのアレンジ 今回、和田明日香さんが紹介しているのは「コンビーフのオープンサンド」です。
しかも、公式アレンジが360を越えるほどの人気商品、超熟パンを使ったアレンジです。

超熟パンのもちもちとした食感と、コンビーフのジューシーな味わいが絶妙にマッチしています。
パンの中にサンドされたコンビーフが、一口食べるたびに口の中で広がる味わいが楽しいのです。
#感想 この「和田明日香コンビーフのオープンサンド」は、朝から気分を上げてくれる一品です。

朝食は忙しい朝の中でも、自分へのご褒美のひとときを作ることができます。
忙しい朝でも、美味しい食べ物を手に取ることで、心も体も満たされることを感じます。
何かしらの美味しい朝ごはんを口にすることで、新しい一日への活力も湧いてくるのです。

和田明日香さんの料理哲学に共感しながら、今朝も美味しい朝食を楽しみたいと思います。
皆さんもぜひ、自分が望む朝ごはんを食べて、心地よい朝を迎えてくださいね。
朝から美味しい食べ物を食べることで、笑顔も自然と増え、幸せ気分も広がります。

さあ、一日の始まりを楽しむ朝ごはんを用意して、心と体を満たしましょう![emoji:B60] 【完】