癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「チャン&草薙の挑戦!甲州街道一の難所、5時間半で征服!」

所さんお届けモノです!【甲州街道で新名物探し旅(7)◆街道一の難所で崩壊!?】

令和5年2月4日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 草薙航基(宮下草薙)

このVTRはとても興味深かったです。
甲州街道の難所である笹子峠に挑む様子が迫力満点でした。
チャンカワイと草薙さんは、5時間半という時間をかけて、困難な道を頑張って進んでいきましたね。

途中で人間関係の悩みを抱えた草薙さんが、チャンカワイからアドバイスをもらっていたことも印象的でした。
特に、最後の力を振り絞って笹子峠を踏破する様子は、彼らの強い意志と努力を感じました。
達成感に満ちた表情がとても素晴らしかったです。

ただ、これまでの回と比べると踏破に時間がかかってしまい、近くのお店が閉まっていたため、新名物の紹介ができなかったそうですね。
少し残念な部分もありましたが、チャンカワイのコメントからも分かるように、彼らは常に自分自身に高いハードルを設けて、さらに良い結果を求める姿勢を持っているのだと感じました。
この番組は、挑戦の過程や困難の克服、そして成功への喜びを伝えることを重視しているように思います。

毎回、新たなチャレンジャーが登場して、彼らならではの魅力的なストーリーが展開されます。
次回作も楽しみにしています。