癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「食べる黒酢で贅沢な美味しさ!」

所さんお届けモノです!超熟成!絶品奇跡の牛★新感覚タレ&味噌漬け

2018年3月11日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 武井壮

この食べる黒酢の焼肉のたれは、とても興味深いですね。
山芋と肉が絡むという新感覚の組み合わせは、どんな味なのか楽しみです。
さらに、塩だれや旨辛だれなど、味の種類も豊富で、自分の好みに合わせて楽しめるのも魅力的です。

また、黒酢の製造会社が作った食べる黒酢も気になります。
黒酢に玉ねぎや醤油、ニンニク、鷹の爪など、11種類の食材が組み合わされているということで、風味豊かな味わいを楽しめることが期待できますね。
肉や野菜にかけて食べると、絶品の一品になるというのも魅力的です。

食べる調味料の新製品を開発した会社が、自信を持って商品を紹介している様子も印象的です。
展示会で発見したという経緯も興味深く、この番組を通じて、新しい食べる調味料の魅力や美味しさを伝えてくれることでしょう。
楽しみですね!