癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「専門店のやみつき餃子で所家が大量買い!」

所さんお届けモノです!【花見におススメ!芸能人がハマったテイクアウトグルメ】

令和5年3月25日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 長野博

「ヤマタニ餃子店」の餃子はとてもおいしそうですね。
特製餃子の焼きと冷凍が選べるのも便利ですし、パリッとした食感があるというのも魅力的です。
背脂をたっぷり使い、野菜を少なめにするなどのこだわりも興味深いです。

都内で2店舗を展開していて、地元の人で賑わっているということは、人気のあるお店なのでしょうね。
私もぜひ食べてみたいです。
この番組は、美味しいお店の情報を教えてくれて嬉しいです。

引き続き、いろいろなグルメ情報を教えて欲しいなと思います。