癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "スイーツ界の新星!芸能人も愛するパン屋さんの驚きの新食感"

所さんお届けモノです!【所&新井&田中がハマる個人的お取り寄せSP】

2022年11月26日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

「舞い鶴」の「ぶどうパン」は、通常のパンよりもぶどうの量が5倍も含まれているそうです。
そのため、中尾彬や松平健など芸能人の方々も訪れるほどの人気店なんですね。
また、新井恵理那さんが紹介している「ぶどうパンのラスク」も魅力的です。

表面がキャラメリゼのようにパリパリになるということで、ドイツの砂糖であるアイゼラ・カラマンデルを使用しているんですね。
試食した所ジョージさんも、「ラスクとケーキの間」と表現しているように、新しい食感が楽しめそうです。
パン屋さんのスイーツの進化に感動しますね。