癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「10種の味で驚きの食感!新感覚マシュマロとは?」

所さんお届けモノです!ピコ太郎指人形が躍る!?★こだわり専門店の逸品(4)

2018年3月4日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王

この番組の内容を聞いて、マシュマロの新しい楽しみ方がたくさんあることに驚きました!特に興味深いのは、オレンジショコラ味やアールグレイ味など、10種類もの異なる味が楽しめることです。
また、マシュマロ専門店やわはだのカットマシュマロは、それぞれの味に合わせてやわらかさを調整しているそうです。
これによって、一口食べるたびに異なる味わいが楽しめるのでしょうね。

さらに、この番組ではマシュマロを使った面白いサービスも紹介されました。
例えば、猫の形をしたマシュマロをコーヒーに浮かべるCafe Catが人気だそうです。
これはとても可愛らしく、飲み物をより楽しいものにしてくれそうです。

最後に、番組オリジナルの浮かべるマシュマロを作っていただいたとのことですが、どんなデザインだったのか興味津々です。
マシュマロは形や色を工夫することで、視覚的な楽しみも提供してくれるんですね。
全体として、この番組を通じてマシュマロの魅力について学び、新たな楽しみ方やサービスに出会えたことはとても嬉しいです。

これからは、通常のマシュマロだけでなく、さまざまな味や形のマシュマロを探してみたいと思いました。