癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「夏の新星!全国名産とうもろこしアイス」

所さんお届けモノです!あま〜い 夏の最新スイーツ★ギャル曽根厳選アイス

2018年6月3日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 つるの剛士

この新感覚とうもろこしアイスは、夏にぴったりのスイーツですね。
地元の食材を活かしたジェラートというのも魅力的です。
さらに、ほうじ茶のアイスという組み合わせも個人的に興味深いです。

展示会では188社ものスイーツメーカーが集結していたとのことで、新しいおいしさや食べる楽しみがいっぱいの一品が見つかることが期待できますね。
幅広い地域の名産品を取り入れた夏スイーツは、地域によって異なる味わいや個性を楽しめるのが魅力です。
この新商品を食べることで、旅行気分を味わうこともできそうです。

夏の暑い日に、ひんやりとしたアイスで涼を取りながら、全国各地の味を楽しむことができるなんて素敵ですね。
私もぜひ食べてみたいと思いました。