癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "冬の金沢を満喫!一流旅館と個性派専門店、水引のランプシェード"

所さんお届けモノです!【冬の金沢専門店SP!名物おでん&水引雑貨】

令和5年1月21日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

このテレビ番組の内容を聞いて、金沢の個性派専門店や一流旅館に興味が湧きました。
水引のインテリアや照明は、職人の手作りであるというのも魅力的ですね。
金沢は冬に行きたい場所の一つです。

冬の景色や雰囲気が楽しめることを期待しています。
また、自遊花人の別館にある水引の展示・販売エリアにもぜひ足を運んでみたいと思いました。
水引のランプシェードや他のアイテムを見ることで、金沢の文化や伝統に触れられるのではないでしょうか。

このような個性派のエリアを巡る旅行は、新たな発見や体験ができると思います。
是非、実現したいです!