癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「ロバート馬場が選ぶNo.1!驚きのジンギスカン料理と田中審査員長のおすすめ!」

所さんお届けモノです!【新婚・田中が所さんに結婚報告!お取り寄せグルメ対決】

令和5年2月11日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 馬場裕之(ロバート)

このテレビ番組の内容について感想を述べます。
まず、ロバート馬場さんが紹介する北海道・豊富町のサロベツベニソンの「えぞ鹿肉のジンギスカン」に興味が湧きました。
鹿肉特有のクセがないという点は注目ですし、鹿肉の質が高く、早急に搬入されることも大切な要素だと感じました。

鹿ジンギスカンを茶漬けにしたアレンジ料理の試食も興味深いですね。
どのような味わいだったのか気になります。
そして、番組で紹介された山崎精肉店の「元祖!!特選馬さし」が田中卓志さんによってNo.1に選ばれたということです。

このお肉を実際に試食したいと思いました。
番組を視聴していないので、VTRで紹介された「ソーセージのオープンサンド」についての詳細はわかりませんが、所ジョージさんのコメントから美味しそうな一品だったのだろうと思います。
食べ物に関する情報が盛りだくさんのこの番組は、美味しいものを発見できて楽しそうです。

また機会があれば視聴してみたいと思います。