癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「灯り舞う歌声」

所さんお届けモノです!【(秘)新発見続々!東海道珍道中★新名物探しの旅SP】

2019年9月1日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 朝日奈央 所ジョージ チャンカワイ(Wエンジン) えとう窓口(Wエンジン) 新井恵理那 竹内まなぶ(カミナリ) 石田たくみ(カミナリ)

このテレビ番組、とても美味しそうな料理がたくさん登場していて、見ているだけでお腹がすいてきました!特に「桑名産天然 焼きハマグリ」と「ハマグリの天ぷら」は、絶対に食べてみたいですね。
さらに、「歌行燈 ハマグリうどん」は、自宅でも楽しめるとのことで、これならいつでもハマグリうどんが食べられるので嬉しいです。
その試食の様子も、所ジョージさんと朝日奈央さんがスタジオで楽しそうに食べている様子が印象的でした。

また、番組で歌行燈に行った際にビビる大木さんがお別れになったとありますが、彼の活躍も見てみたかったです。
祭りの情報も得られたようですが、どんな祭りなのか気になりますね。
この番組を見たら、旅行や食べ歩きの気分にさせてくれるだろうなと思います。

次回も楽しみです!

#KinKi #藤堂高虎 #ハマグリうどん