癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「グミ協会会長が選ぶ!やみつきになるベスト3グミ!」

所さんお届けモノです!超気持ちいい!やみつき★(秘)おもちゃ&グミ最前線!

2021年2月21日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

この番組の内容について感想を述べます。
まず、1000種類以上のグミを食べ尽くしたというグミマニアの武者慶佑さんの情熱には驚きました。
グミの種類がこんなにも多いとは知りませんでしたし、どれくらいの時間と努力が必要だったのか想像もつきません。

彼の愛すべきグミへの情熱には感銘を受けました。
さらに、番組で紹介された「やみつきになるグミベスト3」も興味深かったです。
第3位の「北海道北見市 ご当地グミ ローズマリーグミ」は、地元の特産品を使用した珍しい味のグミだと思います。

第2位の「ペタグーグミ グレープ味」は、どのような食感と味わいなのか気になります。
また、番外編の「世界一辛いグミ リルニトロ」は、一度挑戦してみたくなりましたが、果たして食べることができるほど辛いのか少し怖さも感じます。
そして、番組で登場した「CANDY A GO GO」というお店も気になります。

いろいろな種類のグミが販売されている様子が想像でき、グミ好きにとってはまさに天国のような場所だと思います。
今回の番組は、グミについての情報や新たな発見を提供してくれました。
グミ愛好者としては、これからもさまざまな種類のグミを試してみたいと思います。