癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「クリスマスプレゼント!北海道温泉宿泊券&航空券でペア旅行をお楽しみください!」

所さんお届けモノです!【2022年の名品&激レア私物プレゼント】

2022年12月24日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

この番組では、視聴者の皆さんに豪華なプレゼントが用意されていますね。
北海道の温泉宿のペア宿泊券や往復航空券など、とても魅力的なものが揃っています。
特に、電動ウォーターガン「SpyraTwo」は、気持ちいい水遊びが楽しめそうですね。

夏にピッタリのアイテムです。
また、チョコソースを作れる「ベルベタイザー」は、個性派家電として注目されています。
自宅で手軽に美味しいチョコソースを楽しめるのは、特にスイーツ好きには嬉しいですね。

そして、前田亜美さんの北海道日帰り弾丸ツアーの回からは、宿泊券がプレゼントされます。
北海道の定山渓温泉ふる川のペア宿泊券は、特別室・真珠星での宿泊と食事が付いており、非常に贅沢なプレゼントです。
さらに、格安航空会社「peach」の往復航空券もセットになっているため、北海道への旅行が一組にプレゼントされるのは、とても素敵ですね。

総額12万円相当のプレゼントが用意されているとのことで、視聴者の皆さんにとっては大変魅力的な企画であると感じます。