癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「磁石対戦ゲームでおうちホッケー!」

所さんお届けモノです!絶対に盛り上がる★最新(秘)個性派おもちゃで大興奮SP

2022年3月20日放送  TBS
所ジョージ 新井恵理那

この番組はとてもユニークで楽しそうですね!磁石を使った対戦ゲームというアイデアが斬新で面白そうです。
所ジョージさんと新井恵理那さんの対決も興味深いです。
試合の結果、新井恵理那さんが3対2で勝利したようですね。

競技の様子を見ていると、磁石を上手に操る技術や戦略が重要な要素となってきそうです。
所ジョージさんが「これ確かに楽しいですね」と話されたということからも、ゲームの面白さが伝わってきますね。
新感覚の対戦ゲームで楽しく遊びながら競い合う様子を見ることができたのは良かったです。

私も興味津々です!