癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "家族の絆を試す3人協力ゲーム!『TEAM3』で盛り上がろう!"

所さんお届けモノです!遊びの天才・所さんもびっくり!★楽しいおもちゃSP

2021年5月23日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 井森美幸 新井恵理那

このゲーム、とても面白そうですね!3人のチームプレイが求められるため、家族や友人同士で盛り上がりそうです。
ジェスチャーや言葉だけでコミュニケーションを取ることが必要ですから、コミュニケーション能力やチームワークが試されるのではないでしょうか。
特に目隠しをしている人がブロックを積み上げるため、他のメンバーが正確な情報を伝える能力も重要になります。

お題カードを引いた人のジェスチャーを正確に読み取り、それを言葉で伝えるのは意外と難しいですよね。
正しい情報を伝えないと、ブロックを積み上げることができないかもしれません。
それに、話すことと見ることが禁止されているので、集中力も求められます。

ゲームを通じて、チームメンバー同士の絆を深めることもできそうですね。
楽しそうなゲームですので、一度やってみたいです!