癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「東京散歩の魅力を万華鏡で堪能!万華鏡専門店での発見」

所さんお届けモノです!【意外に庶民派!麻布十番商店街★個性派(秘)専門店へ】

2019年12月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 井森美幸

このテレビ番組の内容を読んで、私は興味が湧きました。
万華鏡専門店「カレイドスコープ昔館」は、東京の麻布十番商店街にあるようです。
そこでは、周りの景色が映るという特別な万華鏡が展示されているようですね。

私も実際にそんな万華鏡を見てみたいです。
また、この万華鏡は世界に1つしか存在しないとのことで、それだけでも興味深いです。
番組に出演しているのは、お笑いコンビのカミナリさんと所さんとのことですが、彼らがこの特別な体験をした様子も気になります。

東京散歩ができるという点も魅力的ですね。
東京の街並みや景色を万華鏡を通して見ることができるのでしょうか。
それならば、散歩が苦手な私でも、万華鏡を通して都会の美しい光景を楽しむことができるかもしれません。

この番組を見て、新しい発見や体験ができるのではないかと考えるとワクワクします。
万華鏡という日本の伝統的なアイテムが、現代においても魅力的な存在であることを再確認できるでしょう。

#浪花家総本店 #テレイドスコープ・スノー #東京タワー