癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「大坂のカフェ、エスプレッソ用の食べられるカップが売上げ150倍!」

所さんお届けモノです!【文房具からグルメまで2019年ヒット商品先取り!?】

2019年1月20日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 ビビる大木

このテレビ番組では、新しいエコプレッソとウィズミルクという食べられるカップが紹介されました。
エコプレッソはクッキーでできており、内側は砂糖でコーティングされています。
熱いエスプレッソを注ぐとカップが溶け出して、甘くて柔らかな味わいが楽しめます。

所さんはこれに興味を持ち、「みんなエスプレッソ注文しちゃうよ」と話していました。
また、ウィズミルクはホットミルク用の食べられるカップで、いちごや抹茶など5種類のフレーバーが楽しめます。
田中さんはストロベリーフレーバーを試して、「めちゃくちゃおいしい。

いちごミルクみたいな味」と感想を述べていました。
新井恵理那さんはバナナ味を選び、「おいし~い。
ホットのバナナミルク」と喜んでいました。

この食べられるカップは、面白くて美味しい新しい体験ができるアイテムのようでした。

#Sサイズ #アールジェイカフェ #ツイッター