癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「5年開発の極上食材、旨味と香りの華々しさ!」

所さんお届けモノです!美味!ご当地(秘)絶品パン★お供&激ウマアレンジ

2022年1月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

このアンテナショップ、IBARAKI sense、本当に魅力的ですね。
干し芋の売り場が急拡大しているということで、干し芋ファンにとってはたまらない場所ですね。
そして、芋を使ったパンのお供として芋蜜生キャラメルが提案されているとのこと。

焼いたパンにカットした干し芋をのせ、キャラメルバターをトッピングしてトースターで加熱すると、芋蜜生キャラメルトーストができるんですね。
それは絶対においしそうです。
そして、極上パンのお供についてのトークでは、所ジョージさんが「どっちが美味しいんだろう、はちみつのほうと芋のほうと」と言っているそうですね。

確かに、はちみつと芋のどちらが美味しいか迷いますよね。
まさに思わず食べ比べてみたくなる魅力的なトピックです。
この番組の内容を聞くだけでも、食欲がそそられるし、旅行に行きたくなるような魅力的な情報がたくさん詰まっていますね。

本当に興味深い番組だったのではないでしょうか。
私もぜひこのアンテナショップに足を運んでみたいと思いました。

#奈良県 #牛乳フォンデュ #IBARAKI