癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「福笑いガンメンマンの自撮りセリフ」

所さんお届けモノです!【年末年始にオススメ★(秘)個性派家電&進化系おもちゃ】

2021年12月12日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 劇団ひとり

この番組の『がんめんマン』というゲーム、とても面白そうですね。
セリフのカードを引いて顔を作成し、正解のセリフを当てるというルールですね。
自分の顔で挑戦するのも新しい試みで面白そうです。

田中さん、新井さん、所さんが順番に出題し、ひとりが全て正解するということは相当難しいんじゃないでしょうか。
でもそのチャレンジが出来たということはすごいですね。
ただ、最後の出題では、予想した『これが、恋』が正解ではなかったようですね。

意外な結果で、正解は『テスト勉強全然してなくてさ~』だったようです。
予想が外れてしまったというと少し悔しい気持ちもありますが、その分次回に向けてまた頑張れるかもしれませんね。
この番組は、セリフの組み合わせでどんな顔ができるのか、また解答者がどのセリフに当てはまるか予想するところも楽しそうです。

番組を見ていて、どんなセリフが出てくるのか、正解とは違う答えが出たりすると思うとわくわくしますね。
今回の結果は正解を外してしまいましたが、また次回の放送も楽しみにしています。
このゲームがどんな展開を見せてくれるのか、ますます興味が湧いてきました。


#ライソン #ライソン #ミサゴバイオカイト(無風対応仕様)