癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「スター推し!贅沢な新食感スイーツが楽しめる芸能人御用達パン屋さん」

所さんお届けモノです!【所&新井&田中がハマる個人的お取り寄せSP】

2022年11月26日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【スタジオに登場!新食感スイーツ「ローストポーク」】 最近、芸能人たちの間で話題となっているパン屋さんの新感覚スイーツ「ローストポーク」が、ついにスタジオに登場しました!このスイーツは、日曜日限定販売となっており、通な芸能人たちも足繁く通う人気店の逸品なんです。
このローストポークは、なんと100頭以上の豚から厳選された肩ロースのみを使用しているとか。
そんなこだわりの材料から作り出される贅沢な味わいをぜひ一度試してみてください。

【贅沢な調味液とスパイスの共演】 このローストポークの特徴は、じっくりと5日間漬け込まれた調味液と、12種類のスパイスがまぶされていること。
この絶妙な組み合わせが、肉の旨味を最大限に引き出してくれます。
さらに、低温でじっくりと焼き上げられることで、肉はふっくらとジューシーに仕上がります。

一口食べれば、その柔らかさと香りに一瞬で魅了されることでしょう。
【そこには絶賛の声!】 試食した芸能人たちの感想は、「これみんな好き」という一言。
特に、所ジョージさんからの絶賛コメントが飛び出しました。

このローストポークの美味しさは、さまざまな人の心を掴んで離さないのです。
もちろん、このローストポークは来年の2月からお取り寄せも可能とのこと。
自宅でゆっくりと味わいたい方も、ぜひチェックしてみてください。

【一緒におすすめのパンも紹介】 最後に、番組内で新井恵理那さんがオススメしたのは「舞い鶴」という創業から長い歴史を持つ老舗パン屋のぶどうパンです。
これもまた絶品とのことで、気になる方はぜひ一度試してみてください。
【感想】 この番組を見ているだけで、口の中がヨダレでいっぱいになりました!このローストポークの美味しさや、長い歴史を持つパン屋の魅力が伝わってきて、早く食べてみたくなりました。

毎週日曜日の限定販売ということで、行列必至な気もしますが、それだけ価値があるスイーツということなんでしょうね。
私もぜひ食べてみたいです。
また、老舗パン屋のぶどうパンも魅力的ですね。

歴史を感じながら美味しいパンをいただくなんて、とっても素敵です。
ぶどうパンだけでなく、他の種類のパンも気になりますが、まずはぶどうパンから試してみたいと思います。
そんなスイーツやパンに出会える番組って、本当に素晴らしいですね。

食への欲求が一気に高まりましたが、まずは次の限定販売日を楽しみに待ちたいと思います。
みなさんもぜひ一度味わってみてください!きっと虜になること間違いなしですよ♪🥖🤤