癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「東京の万華鏡専門店で散歩を楽しもう!」

所さんお届けモノです!【意外に庶民派!麻布十番商店街★個性派(秘)専門店へ】

2019年12月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 井森美幸

『万華鏡専門店で発見! 東京散歩できる万華鏡』のご紹介をします。
前回に引き続き、今回は井森さんが万華鏡を体験した様子をお伝えします。
これは、東京にいながらにして東京を散歩できる、まさに魔法のような体験です! ### 東京散歩を楽しむ万華鏡体験 井森さんは、万華鏡の魅力に取り憑かれ、もう一度万華鏡の世界に入りたいという思いから、今回の体験を選びました。

スタジオに入ると、そこには東京の街並みが再現された一帯が広がっていました。
まるで実際に東京の街を歩いているかのような臨場感に驚きました。
### 臨場感あふれる東京の風景 万華鏡を覗きながら歩いていくと、東京タワーや新宿の高層ビル群、浅草の仲見世通りなど、東京の様々な名所が次々と現れます。

万華鏡特有の色とりどりの輝きが、東京の街をより一層美しく彩っています。
### 東京の魅力を存分に感じる 井森さんは、万華鏡を通して東京の魅力に改めて気付かされました。
万華鏡の作り手のこだわりや技術の高さが、東京の街の魅力をより一層引き立てているのです。

また、万華鏡を覗くだけでなく、実際に体感することで、東京の魅力が深まりました。
### 感動の東京散歩体験 万華鏡専門店での東京散歩体験は、井森さんにとって忘れられない思い出となりました。
東京の街を散策するような気分で楽しめるこの体験は、東京在住の人々だけでなく、観光客にもおすすめです。

是非、万華鏡専門店で東京散歩を楽しんでみてください。
きっと心の中に東京の美しい景色が広がることでしょう。
絵文字:‍♀️[emoji:190][emoji:040][emoji:327] 以上、『万華鏡専門店で発見! 東京散歩できる万華鏡』のご紹介でした。

驚きと感動の東京散歩体験、ぜひ体験してみてください!東京の街の美しさに魅了されること間違いなしです。