癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「山の幸満載!格安野菜&名産品が続々♪」

所さんお届けモノです!伊豆半島の山と海を満喫!★2大道の駅(秘)ドライブ旅

2022年2月27日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

【山の幸満載!道の駅 伊豆月ヶ瀬での楽しいひと時】 [emoji:814]🥦🌶️[emoji:040][emoji:03E][emoji:813] 前回ご紹介したように、浜口京子がドライブで訪れた道の駅「伊豆月ヶ瀬」では、山の幸が盛りだくさん!地元の農家さんが育てた格安の野菜や名産品が購入できるんです。
さあ、今回はこの道の駅での素敵なひと時をお届けします。
[emoji:7E4][emoji:813]さわやかな風を感じながら車を走らせる中、浜口京子が愛用するお気に入りの曲、「マツケンサンバll」が流れてきました。

この曲は松平健さんの楽曲で、聴くたびに心が躍るような気分にさせてくれます。
心地よいメロディーに浸りながら、道の駅に向かいます。
🥬🥦到着したのは、2019年にオープンした「道の駅 伊豆月ヶ瀬」です。

店内に足を踏み入れると、先ほどまで走っていた田舎の風景が広がっていて、のどかな雰囲気が心地よく迎えてくれます。
農家さんが育てた新鮮な野菜たちが並び、その価格にも驚かされます。
地元で収穫された野菜を手軽に手に入れられるなんて、観光客にとっても嬉しいですね。

[emoji:03C]伊豆の名産品と言えば、全国でもトップクラスの生産量を誇る「わさび」が有名です。
道の駅では、驚きの価格で生わさびが販売されています。
都内で購入するよりも約3割もお得なんです。

店内には、わさびを使ったさまざまな商品が70種類以上もあります。
想像もしなかったわさびのバリエーションに驚きますよ! 🥗🥕試食コーナーでは、人気のわさびドレッシングを田中卓志さんが試食していました。
その名も「男泣きツンから節」。

しかし、田中さんは初めは辛さに苦しそうな表情を浮かべていましたが、試食したあとには笑顔が広がり、「量が単純に多い」とコメントしていました。
どんな料理にも合う万能なわさびドレッシング、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
[emoji:040]🌶️道の駅「伊豆月ヶ瀬」でのひとときは、新鮮な野菜やわさびを堪能するだけでなく、のどかな風景や素朴な雰囲気を楽しむこともできます。

観光の合間に立ち寄って、地元の味や文化に触れてみてください。
自然の恵みと心温まる出会いがある、楽しく優しい時間があなたを待っています。
[emoji:03E]🥦今回ご紹介した道の駅「伊豆月ヶ瀬」の魅力について、いかがでしたでしょうか?思わずドライブに出かけたくなるような雰囲気を伝えることができたら嬉しいです。

新鮮な野菜やわさびを通じて、地元の魅力を感じていただけたならば、幸せですね。
ぜひあなたも訪れてみて、山の恵みを味わいながら、心和むひとときを過ごしてみてください。