癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「足裏まるごとスッキリ!フットグルーマーグランの太鼓判!」

所さんお届けモノです!クリスマス!特別企画★皆様にプレゼントBOX

2017年12月24日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

[フットグルーマーグランで足裏美人!] この度は、人気テレビ番組『所さん太鼓判』で大絶賛されたアイテム、足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」についてご紹介します。
番組内での紹介後、驚くべき売上げ数の伸びを記録したそうですよ。
気になるその秘密とは? [効果抜群!フットグルーマーグラン] このフットグルーマーグラン、一体何がすごいのでしょうか?実は、たったこれ一つで、簡単に足裏がピカピカになるんです!石鹸をつけてこするだけで、角質が取れて滑らかな足裏になるというのですから、驚きですよね。

普段、なかなかケアできない足裏も、このアイテムならば簡単に美しくすることができるんです。
[所さんも大絶賛!] さて、番組内では、このフットグルーマーグランを体験した所さんが大爆笑!あまりの気持ちよさに、思わず大笑いしてしまったそうです。
その様子を見た視聴者も思わず笑顔になってしまったことでしょう。

足裏のケアって、実は意外と楽しいものなんですね。
[売上げ急増!] 番組内での放送後、このフットグルーマーグランの売上げは驚異的な伸びを見せました。
放送前は1日10個だったものが、なんと放送後は1日3万個にまで跳ね上がったとか!その効果と使い心地のよさが、視聴者の間で広がり、一気に人気アイテムとなったのです。

[プレゼントもあり!] さて、こちらの商品は、番組内で特別なプレゼントも行われました。
なんと、フットグルーマーグランを使用してみたい方に、2名様にプレゼントされるとのこと!まさにチャンスですよね。
応募方法やキーワードは最後に発表されるそうですので、ぜひチェックしてみてください。

[感想] 足裏ケアなんて、なかなか手間がかかるイメージがありましたが、このフットグルーマーグランを使えば、簡単・楽しく足裏美人になれるんですね。
番組内での所さんの大爆笑や驚異的な売上げの伸びを見て、私も試してみたくなりました。
一度使ってみたら、きっと虜になること間違いなし!みなさんもぜひ、足裏専用ブラシ「フットグルーマーグラン」で、健康で美しい足裏を手に入れてみてくださいね。

楽しいケアタイムが待っていますよ!\(^o^)/