癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "スリッパ専門店の掘り出しモノ2500種以上!"

所さんお届けモノです!【お洒落なだけじゃない!★代々木上原商店街(秘)専門店】

2020年9月20日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

この番組では、代々木上原駅近くにあるスリッパ専門店「Tomy's」が紹介されていました。
このお店では、なんと2500種類以上ものスリッパが扱われているそうです!その中にはなんと1万1000円もする高級なスリッパもあるとのことです。
特にオススメされたスリッパは、「レディーディードリーム」というものでした。

これは非常に軽く、100gしか重さがないそうです。
なので、素足に近い感覚で使えるのだそうです。
快適さを求める方にはぴったりのスリッパかもしれませんね。

また、番組では「からだにい岩」というスリッパも紹介されていました。
このスリッパは足裏全体のツボを刺激すると言われており、むくみ対策にも効果があるそうです。
足の疲れを癒しながら、健康にも気を使えるスリッパとのことです。

まさにスリッパの専門店として、様々な種類のスリッパを取り揃えているTomy'sは、スリッパ好きの方にはたまらないお店かもしれませんね。
こんなに多彩な種類のスリッパがあるなんて、ちょっと驚きです!私も一度訪れてみたいと思いました。