癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「驚きの裏メニューで漬物専門店のイメージを変える!」

所さんお届けモノです!【初大阪!黒門市場商店街★面白美味しい爆笑天国!】

2020年3月15日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 長野博(V6)

「伊勢屋商店本店」の約200種類もの漬物の品揃えは驚くべきものですね。
創業123年を迎えるこのお店は、かつては天皇にも漬物を献上したほどの歴史を持っています。
菜の花の漬物など、季節限定の品も楽しめるようです。

さらに、伊勢屋商店の斬新な裏メニューにも注目です。
テレビ番組では「オリジナル漬物」が振る舞われ、店頭ではなく予約のみ受け付けているとのこと。
このような限定メニューは、一度食べてみたい魅力的なものですね。

また、伊勢屋商店のこだわりはつけ汁にも現れています。
利尻産昆布や米酢など、お店オリジナルのつけ汁を使用しているそうです。
漬物につけるつけ汁も工夫されているのは、さすが老舗の味わいですね。

全体的に、伊勢屋商店の漬物は他ではなかなか味わえない特別なものだと感じました。
歴史的な価値と斬新なアイデアが融合したこのお店は、訪れるだけでワクワクすること間違いなしですね。