癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「SNSで話題!シャボン玉マシンを体験してみた!」

所さんお届けモノです!【SNS映え&スリル満点!★夏の最新おもちゃ】

2022年8月13日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 高橋茂雄(サバンナ)

この番組では、お盆休みにピッタリな最新おもちゃを紹介していますね。
特に話題なのが、SNSで注目を集めているシャボン玉マシンです。
引き金を引くと、10個のシャボン玉が連続的に発射されるという仕組みで、その様子を見た人たちは「これいいね」とコメントしているようです。

さらに、本体部分には詰め替え可能なシャボン玉カードリッジが内蔵されているため、繰り返し使用することも可能です。
また、80個の穴があるマジカルバブーカというバリエーションもあります。
現在、このシャボン玉マシンを使っている動画がSNS上で話題になっているそうです。

お盆休みには、このおもちゃで楽しい時間を過ごすことができそうですね。