癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「桜&和風の極上バナナジュースを味わえる、超希少な国産バナナ専門店」

所さんお届けモノです!人気商店街の意外な専門店★〜春の新作スペシャル!

2021年3月28日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

この番組の内容を読んで、私は正直言って驚きました。
一つは、超希少国産バナナ専門店が存在することです。
そんな専門店があるなんて、すごいですね!バナナは国産でも希少品なのでしょうか?興味津々です。

また、桜&和風バナナジュースという絶品のドリンクが紹介されています。
桜の粉末や桜の塩漬けがトッピングされた「桜バナナジュース」、神バナナの葉の粉末や小豆が加えられた「和風バナナジュース」。
どちらも非常にユニークで、一度試してみたいと思いました。

所ジョージさんが実際に試飲し、その感想を述べている様子も想像できます。
小豆が良いと評価された「和風バナナジュース」は、和の要素が感じられて美味しそうですね。
桜の塩漬けがしょっぱくて美味しいとコメントされた「桜バナナジュース」も飲みやすいとのことで、かなり魅力的な味わいだと思います。

最終的に、春の新作として桜バナナジュースが決定したようです。
この番組を観ている人たちは、ぜひ桜の花が咲く季節になったら試してみたいと思うのではないでしょうか。
このような珍しいバナナジュースの存在と、所ジョージさんのコメントによって、私も飲んでみたいという興味が湧いてきました。

バナナ好きの私にとって、これらの新作は本当に魅力的に感じます。
早く試してみたいですね!