癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「Sweet Serenade: Bon Bon Cherry Delights」

所さんお届けモノです!【カミナリの商店街(秘)調査!★若者に人気の学芸大学へ】

2021年1月17日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

このテレビ番組の内容は、興味深いものですね。
まず、小動物・爬虫類専門店のPROPでは、ハリネズミのゲージに赤ちゃんがいるとのことです。
ハリネズミは可愛らしく、赤ちゃんのいる姿は特に癒されますね。

また、爬虫類コーナーでは、身を守るために丸くなるヘビやボールパイソンといった興味深い種類が紹介されています。
爬虫類は価格も手頃なものが多く、飼いやすいことも魅力ですね。
さらに、bon bon cherry ハイジの店では、邪魔になるアクセサリーが紹介されています。

店主のハイジさんはバンダイで働いていた経験もあり、独学でアクセサリーを製作しているとのことです。
久本雅美さんやとうあさこさんへのプレゼントとしても利用されているようですね。
この番組では、視聴者が番組オリジナルのアクセサリーを作ってもらうことになるようです。

どんなアクセサリーが制作されるのか、気になりますね。
番組の進行や出演者のコメントも含め、楽しみな番組ですね。