癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「角が丸いボルトも回すベンチ!ドイツの最新便利グッズ!」

所さんお届けモノです!新シリーズ始動★超便利!絶対便利な最新グッズBOX

2017年10月1日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 的場浩司

この番組の内容を聞いて、とても便利で使いたくなるグッズがたくさんあるなと感じました。
特に、ドイツの工業大国であるクニペックスのペンチは、非常に頑丈で使いやすそうですね。
90キロの男性が乗ってもビクともしないというのは驚きですし、普通のペンチでは回せないボルトもしっかりと掴んで回すことができるというのは本当に便利そうです。

また、中国の手袋メーカーの完全防水で滑らない裏起毛のゴム引き手袋も興味深いです。
手袋は作業中にとても重要なアイテムであり、滑り止めや防水性は特に重要です。
値段も120円と安く、コストパフォーマンスも良いと思います。

さらに、JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017には100社の海外メーカーも参加しているとのことで、さまざまな最新の便利グッズが集まっているので、見るだけでも楽しい展示会だったのではないでしょうか。
このようなグッズを知ることで、普段の作業や工事などがよりスムーズになりそうですし、使いたくなる気持ちも高まります。
新しいツールやガジェットを使って作業することは、作業効率を上げるだけでなく、作業自体を楽しくすることもできるので、ぜひ試してみたいですね。


#DIY #JAPAN #痔