癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです "秋の季節を味わうPasco グラタン風トースト"

所さんお届けモノです!【和田明日香&Pascoの初出し食パンレシピ】

2022年10月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 和田明日香

このPasco秋のグラタン風トーストのレシピ、とても美味しそうですね!食パンの上にしめじや玉ねぎ、チーズをのせて、ホワイトソースをかけて焼くという手順は、ホームメイドのグラタンを作る感覚で楽しそうです。
特に、クラムチャウダーの素を使ってホワイトソースを作るアイデアが興味深いです。
それに、レンジで加熱するので手軽さもありますね。

仕上げにトースターで焼くことで、チーズがとろりと溶け、パンはサクサクになりそうです。
香ばしい香りが立ち上ることでしょう。
このレシピは秋の季節にぴったりで、ホットサンドイッチとグラタンの美味しさを同時に楽しむことができそうです。

お皿に盛り付けて、家族や友人と一緒に食べるとより楽しい時間になりそうですね。
Pasco開発部のアイデアに感謝です!この秋、ぜひ試してみたいレシピです。