癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「マグロおもちゃで話題!驚きのアイテム登場!」

所さんお届けモノです!好評≪第2弾≫★アレとアレが合体!夢のコラボBOX

2017年11月12日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 古坂大魔王

このテレビ番組の内容を聞いて、私は興味津々になりました!コラボ商品という言葉には、いつも驚かされますよね。
今回紹介されているお茶づけ風呂は、まさに斬新なアイデアです。
温泉と永谷園のコラボということで、入浴剤が本物のお茶漬けのような香りや色を楽しめるんですね。

お風呂に入って本物のお茶漬けの気分を味わえるなんて、ちょっとした贅沢感があって素敵です。
そして、サクラクレパスが家電メーカーとコラボした暖房器具も気になります。
サクラクレパスは色鉛筆でおなじみのメーカーなので、きっとカラフルで可愛いデザインの暖房器具ができたのかなと想像できます。

家電製品って、普通はシンプルなデザインが多いですからね。
でも、このコラボ商品なら、おしゃれな暖房器具で部屋の雰囲気もぐっと華やかになりそうです。
また、番組では3つのコラボ商品が紹介されていましたが、他にもどんな夢のコラボ商品があるのか気になります。

コラボという言葉の魅力は、予測がつかないところにあると思います。
さまざまな企業同士が意外な組み合わせで協力し合うことで、新しい商品が生まれる。
それって、まさにクリエイティブな可能性の広がりを感じますよね。

この番組を見て、私ももっといろんな企業のコラボ商品を知りたいと思いました。
どんな驚きのアイテムが次に誕生するのか、ワクワクしています!企業のコラボ商品は、ただ商品を作るだけではなく、新たなユーザー層を開拓するチャンスでもあります。
一つの商品で、異なるブランドや業界のファンが集まってくるなんて、斬新で面白いですよね。

私の周りでも、コラボ商品が人気です。
新しいものが好きな人たちは、常に目を光らせています。
私もまだ知らないコラボ商品に出会える日を楽しみにしています。