癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「ストレス解消!快適な洗濯ハンガーで家事ラクラク」

所さんお届けモノです!最強を目指す!武井壮に相応しい★最強アイテムBOX

2017年5月21日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 武井壮

「引っぱリンガー」という洗濯ハンガーの紹介、これは家事のイライラを解消してくれる素晴らしいアイテムのようですね。
洗濯物をまとめてはずせるという機能は便利そうで、抱きかかえるようにして引っ張るだけで簡単に取り外せるとのことですから、手間や時間の節約にもなりそうです。
洗濯ばさみの部分がローラー状になっていて、取り外しも簡単とのことですから、洗濯物を取り込む際のストレスも軽減されそうですね。

さらに、フレームが丈夫で壊れにくいというのは、長期間使用する上でとても重要なポイントですね。
15年間の保証が付いているとのことで、品質にも自信を持っているようです。
頼りになります。

テレビ番組では、武井さんが逆立ちで洗濯物を取り込む動画を投稿し、逆立ちで引っぱリンガーを使うことに挑戦するそうです。
ユーモラスでちょっと変わった企画ですが、洗濯の面倒な部分を楽しく解決できるかもしれませんね。
このような便利なアイテムの存在は、家事の負担を軽減し、生活の質を向上させる一助になるかもしれません。


#アンブレイカブルアンブレラ #アンブレイカブルアンブレラ #ツイッター