癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「絶賛!高級食材が4割引でお取り寄せ可能?」

所さんお届けモノです!アイデア勝負!一発逆転グルメ★美味しく産地応援

2021年3月14日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 馬場裕之(ロバート)

【たまごジャムで一発逆転!三重県のエッグハウス川北】 テレビ番組で紹介された情報を元に、今回は三重県のエッグハウス川北をご紹介します。
彼らはこだわり卵を使用した、新しい商品「たまごジャム」を開発しました。
たまごジャムは、こだわり卵に砂糖やレモンを加えて作られています。

そのおいしさは試す価値あり!今月から販売も始まりました。
【大阪の老舗店、ツムラ本店の高級肉】 また、テレビ番組では大阪のツムラ本店についても紹介されました。
このお店はなんと150年以上の歴史がある肉専門店です。

そして、何といっても驚くべきは、トランプ前大統領やメルケル首相なども食べたことがあるということ!そのお店のこだわりの高級肉は、ミシュラン掲載店や高級ホテルでも取り扱われるほどの評価を受けています。
100gあたり1800円の価格は高級感満点です。
【感想】 驚きの料理情報が盛りだくさんのテレビ番組でしたね!三重県のエッグハウス川北のたまごジャムは、こだわり卵の豊かな味わいに砂糖とレモンの甘酸っぱさが相性抜群。

思わずクリープやパンに塗ってみたくなりますね。
一方、ツムラ本店の高級肉は、トランプ前大統領やメルケル首相も絶賛した一品。
そのひと口食べると、思わず舌が喜ぶこと間違いなしです。

高級食材への憧れは、誰もが心に抱くものです。
そんな高級食材が思いがけない割引価格で手に入れられるチャンスは、まさに一瞬。
「今だからこそお取り寄せできる」というキャッチフレーズに胸がときめくのも無理はありません。

世界でも絶賛される食材を、自分自身や大切な人たちと楽しんでみてください。
贅沢なひとときが心にほんの少しの喜びを届けてくれるはずです。