癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「表参道ガーデンの魅力に迫る」

所さんお届けモノです!【ガイドブックに載っていない!★大人も楽しい(秘)原宿】

2019年9月22日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 清水ミチコ

このテレビ番組の内容を聞いていると、表参道ガーデンという場所に行きたくなりました。
複数の店舗が集まっているということなので、いろいろなお店を楽しむことができそうですね。
特に「味甘CLUB」の「天使の涙 ドリンク付き」が気になります。

どんな味なのか興味津々です。
また、VTRに登場した「味甘CLUB」のみたらし団子セットも魅力的です。
自分で焼いて楽しむスタイルなんて、新鮮で楽しそうですね。

さらに、10種類ものオリジナルのタレがあるということは、いろいろな味を楽しむことができそうです。
そして、おしゃれなふろしき専門店も気になります。
ふろしきは日本の伝統的なアイテムであり、おしゃれなデザインがあると楽しいですよね。

どんなふろしきがあるのか、見てみたいです。
この番組を見て、いろいろな場所や食べ物、アイテムに興味を持ちました。
実際に行ってみたり、試してみたいです!