癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「子どもたちの発明が世界大会で金メダル!」

所さんお届けモノです!天才キッズ発明品企画≪第3弾≫ ★生活が劇的に便利に

2017年11月26日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) 佐藤隆太

この番組は、全国の子供たちが発明した素晴らしいアイデアを紹介してくれる素晴らしい番組ですね。
前回の放送で紹介されたセロハンテープの革命的な改良は驚くべきものでした。
指紋で汚れずに取れるなんて、本当に便利ですね。

そして今回は、さらに金メダルを獲得した天才キッズの発明品が登場するとのこと。
どんな驚きが待っているのか楽しみですね。
番組中には、所ジョージさんや出演者の皆さんのコメントもありますね。

子供心を忘れずに、ピュアな気持ちを持つことの大切さを伝えるコメントには共感します。
子供たちの発明品を見ることで、私たちも日常生活をより便利で楽しくするアイデアを見つけることができるかもしれません。
この番組を通じて、子供たちの創造力や才能を称え、彼らが持つ可能性に感銘を受けます。

素晴らしいアイデアが世界に広まり、私たちの生活をより豊かにしてくれることを願っています。