癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「南房総市のなめろう進化!焼き/伊勢海老も!」

所さんお届けモノです!【海も山もグルメも!★夏を満喫する有名観光地の隣町】

2020年8月16日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那

このテレビ番組の内容を見ると、南房総市には美味しいグルメがたくさんあることが分かりますね。
特に注目したいのは、なめろうの進化版やさんが焼きのお店です。
南房総市の新鮮な刺身や海鮮を使ったさんが焼きは、地元の味を楽しむことができそうです。

また、館山市の隣町である南房総市は、宿泊もできるようで、観光客にとっても魅力的なスポットになっているのではないでしょうか。
テレビ番組のディレクターが新鮮なタイを味わったという情報も興味深いですね。
南房総市のグルメを堪能してみたいと思いました。


#道の駅 #南房総市(千葉) #南房総市(千葉)