癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「ショーコピーマスター: 人気ショー再現の秘訣」

所さんお届けモノです!東京ディズニーリゾート★絶対に喜ばれるお土産BOX

2017年6月4日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 つるの剛士

『1位 人気のショーを再現できる ハコビジョンでシンデレラ城がお家に!』 前回の記事でご紹介したテレビ番組「1位 人気のショーを再現できる」から、今回も素晴らしいエンターテイメントの世界をご紹介します!今回は、シンデレラ城を舞台にしたプロジェクションマッピングショー「ワンス・アポン・ア・タイム」が登場しました。
さらに、その素晴らしいショーをお家でも楽しむことができる画期的なアイテム、「ハコビジョン」も紹介されました。
▼ワンス・アポン・ア・タイム―シンデレラ城が蘇る! シンデレラ城を舞台にしたプロジェクションマッピングショー「ワンス・アポン・ア・タイム」は、圧巻の映像と音楽で、まるでディズニーパークにいるかのような感覚を味わうことができます。

夢と魔法に満ちた世界を、シンデレラ城の壮大な姿と共に堪能できるのは、まさに特別な体験です。
▼ハコビジョン―お家でディズニー気分! 「ワンス・アポン・ア・タイム」をお家でも楽しむことができるのが、ハコビジョンです。
ハコビジョンとは、シンデレラ城の模型がついた特別な箱で、スマホを置くだけでショーを再現することができます。

まるでお家にディズニーパークがやってきたような感覚を味わえるなんて、夢のようですね! ▼スタジオでハコビジョンを楽しんでみました! この特別な体験を味わうため、私たちはスタジオでハコビジョンを試してみることにしました。
シンデレラ城を眺めるだけでなく、映像と音楽が融合したショーを楽しむことができました。
まるでシンデレラの世界にタイムスリップしたかのような気分に浸れると、スタジオのメンバーたちも興奮していました。

素晴らしいプロジェクションマッピングショー「ワンス・アポン・ア・タイム」と、お家でも楽しめるハコビジョン。
このテレビ番組を観ているだけでもワクワクドキドキが止まりませんでした。
ディズニーファンの方々はもちろん、エンターテイメントが大好きな人にもおすすめです。

ディズニーパークへの思い出が蘇り、心が満たされること間違いありません。
ぜひ一度、ハコビジョンでシンデレラ城の魔法の世界に足を踏み入れてみてください。
楽しい時間が待っていますよ![emoji:B60]