癒しブログ。

癒し日記です。

所さんお届けモノです 「葉山朝市の豪華海の幸とレア商品をゲット!」

所さんお届けモノです!【早起きは三文のトク!★葉山の朝市(秘)大行列グルメ!!】

2019年10月20日放送  TBS
田中卓志(アンガールズ) 所ジョージ 新井恵理那 森口博子

このテレビ番組の内容は、神奈川・葉山の朝市での買い物や食べ物に関するものでした。
番組レギュラー陣とゲストの森口博子が、VTRの感想を話し合いながら、実際に葉山マーケットで手に入れた食品や料理を試食していました。
彼らの反応はとても好評で、「おいしい」とか、「最高」と称賛していました。

その後、浜口京子が葉山マーケットでお得な商品を探し、ラジオ局のリポーターと出会い、急きょラジオ番組に生出演しました。
彼女は葉山マーケット内のさまざまな飲食店で食べ物を楽しみました。
番組は午前10時で終了し、CMに入るということでした。

この番組は、視聴者に葉山の朝市の魅力やおいしい料理の情報を伝えることを目的としているようです。